フィラリア予防シーズンが始まりました

 

3月に入り、少しずつ寒さもやわらいできました。

例年通り3月より、フィラリア・ノミ、マダニ予防がスタートいたしました。

物価高騰の煽りを受け、様々な薬剤の価格改定があります。
予防薬も価格改定があり、取り扱う予防薬を変更させていただきました。

ミルべマイシン錠、ミルべマイシンチュアブル錠、シンパリカトリオのご用意があります。

ネクスガードスペクトラは本年度から予約注文制とさせていただきます。

 

また、フィラリアの血液検査と一緒に健康診断(血液検査)も実施しております。

通常の院内で行う血液検査よりもお得な価格となっております。

シニア期のワンちゃん、ネコちゃんや愛犬、愛猫の健康が気になる方はこの機会に一緒に検査をされてみてはいかかでしょうか。

 

健康診断希望の場合は、当日は食事を与えずにご来院ください。(正確な検査の為、12時間以上の絶食をお勧めしております。)

健康診断に関しては、下記のファイルを参考にしてください。

検査内容についてお決まりでない場合は、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

⭐️フィラリア予防薬をまとめて処方の際には、今年も割引させていただいております⭐️

(割引サービスは4月末までとなります、また予防薬により、割引額は異なります。ご了承ください。)

例年、4月下旬の週末は混雑いたします。

早めの時期のご来院、平日にご来院が可能な方はご協力をお願い致します。

 

2024春の健康診断