新型コロナウイルス対策について

現在流行している新型コロナウイルス対策として、当面の間、下記の通り対策を取らせていただきます

 

換気の為、待合室および診察室の小窓を診察時間中は開放もしくは定期的に換気いたします。

その為、特に猫をお連れの場合、必ずキャリーケースか洗濯ネットなどに入れ、飼い主様ご自身で逃走しないようにご注意ください。

万が一、逃走した場合当院での責任は負いかねます。

 

2018年より当院では待合室で次亜塩素酸を使用した空気洗浄機を使用しております。

また、効率をあげる為、受付カウンターに移動いたします。

当院では開業当初より、次亜塩素酸による院内消毒を行っておりますが、今後ドアノブなども含め、こまめに行ってまいります。

また、受付カウンターに手指消毒用のアルコールスプレーを設置いたします。

 

混雑時など、お車でお待ちいただく場合は、受付スタッフに一言お声掛けください。また、お車でお待ちの際には窓を少し開けるなど、お名前をお呼びした際にわかるようにお願いします。駐車場で呼びかけてお返事がない場合、次の患者様の診察を進めさせて頂きます。

 

慢性疾患で、病態が安定している場合は普段より長めの処方も行いますので、ご希望の方はご相談ください。

上記対応のため、お待たせする時間が普段より長くなることが予想されますが、皆様ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

また、発熱や体調不良などがある方のご来院はお控えください。